プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



転生システムの実態をあばく為、テスト鯖に行って来ました( -ノェ-)コッソリ

おはにちばんゎ♪


夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪



英雄から→パラを見てみたいので冒険家の戦士に!!!


レベル10まではこれをクリックw100個最初から持っています!!
100まで
レベル100あっぷ




キャラカでレベル上げるモノもこれなのかな?


キャラカ使った事ないのでわかりませんが、初めて見ました@@


クリックひとつでレベルが上がるのは気持ちいいですねヽ(=´▽`=)ノ久々にレベルアップですww


200でとまってたので(= '艸')ムププ


とりあえず~




ファイターになる前に、コブシsに転生について話を聞くことに…
転生①





転生②





転生③





え、会わせてくれるの?大天使様ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!



























































え??
転生④




。。。ですよねぇ~ww


さすがにレベル10の夜姫(初心者)じゃダメですよねぇ(ノд・。) 出直してきます…!!





テスト鯖だけに出現する怪しい目録を発見。
スキルイベントリー





これは転生してからのお楽しみかな?


まぁ、難なく1レベルから→100レベルには順調に、1次、2次、3次もクリア♪


100レベルからは通常の狩り!!!


困った事にメルが1mしかない…お薬がぁぁぁぁぁあああ!!!!


で、お困りの貴方!!イベントマップに居るナオミsを尋ねてみよう…そこで目にしたモノゎ。。





闇クリ





気前が良すぎます…こんなに頂いちゃっていいんですか?やさすぃー(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪


普通のお店で1個10Kで売れるので100個で1M♪資金稼ぎはナオミ様様ヾ( ̄o ̄;)


薬を大量に購入後、青鬼をカリカリ…プレミアムクーポン+精霊のペンダントで経験値がウマイウマイ!!!


107レベルになった所で金玉が5個になったのでアシュラにお姉さまと乗り込みました┏| ̄^ ̄* |┛




結果!!!
↓↓↓↓続きをクリック♪↓↓↓



墓wwミスばかりでかすりもしませんでした(ノд・。) グスン
Maple110517_052634.jpg





これでお終い☆+゚.♪.゜+ビロ~ンo<。・ω・。>o



コメント

引退することになりました
今までありがとうございました

装備買ってもらえませんか><

Re: タイトルなし

ひるこすs…


引退?

どうしてまた(汗

課金してたらリアでお金使えないし、ふられて何にもやる気でなくなりましたヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

ひるこs…


それはスゴイわかるww

課金しすぎるとリアでお金使えないっていうのは一度味わったw

ご利用は計画的に!!ペースを落とせば問題ナイサ!!

露店で装備希望とってたけど、マジ引退なのぉー?^^;残念すぎる。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/63-678c59e7

 ホーム 


