プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


要望が多かったので…英雄装備公開(〃'ω'〃)♪晒しちゃいます★ボロボロですが…

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪



4月4日…今日はσ(uωuмё)の誕生日なんですv



拡声器で祝ってくれた方ありがとうございます!!載せたかったケド…載せられたモノじゃなかったww





と、



いうことで!!!



久々に盛りだくさんの内容でお送りします★





ま、ず、ゎ。



どーんと装備晒しちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ





フレアグレイブ★
グレイブ





ビジターファイターシールドプレミアム★
盾





フレイムキーパーグローブ★
手袋





銀の形相★
形相





エソール★
鎧↑





エソールスカート★
鎧↓





不滅のファラオのベルト★
ベルト





ブラックフィストマント★
マント





アイゼン(紫)
靴





ゴールドイヤリング★
イヤ





エリマキキツネサルアイ★
エリマキ





ホーンテイルのネックレス★
ネク





ピグ鼻★
ピグ鼻





シュピゲルマンの指輪★
指輪1
指輪2
指輪3
指輪4





覇王の勲章★
勲章





モンスターブック★
ブック





十字旅団エースショルダー★これに関しては強化しません…というか訳あってできない(ノд・。) グスン
肩





こんな感じですv



皆が思ってたより普通?もしくゎ弱い↓↓と思いますが…見てガッカリ(>◇<;?



強化も潜在もまったくやってない状態が続いてるんですが…



140装備かカオスがくるまではモチベーションが上がりそうにないです。。申し訳ナイ(。し_し。)





今はまったりホンテしたり★
honte.jpg





信用ある人には装備のデリバリーサービス★
deri.jpg





IN率は減ってきているんですが、4月4日…てれさの為にこんなサプライズが!!!
PB1.jpg





というのは嘘で…暇人達が集い、集まった数が1PTっていう(= '艸')ムププ



樽ナシ、DKナシと久々にドキドキ感のある狩りをさせてもらいました~♪





マジクラ3人なので墓も降ります…★
ぴんくB





無事討伐もでき、超楽しかった~ヽ(´ω`)ノ本当お疲れ様デス♪



1PTのPBやってみたかったので、本当良かったです!!!



やってみたかったことが消化されていく=メイプルでやることがなくなっていくー。



カード集めとかは気が向いたら…やろうかな?





これでお終い☆+゚.♪.゜+ビロ~ンo<。・ω・。>o


スポンサーサイト

コメント

装備って何kpくらいかかりましたか?

ひるこすも強くなりた~い

指輪の攻撃力以外は結構自分と似てて安心しました!
でもこれ以上になると21or18狙うか
肩をどうにかするしかないですよねえ・・;w

上のほう全部ファム装備かい!!!!
潜在は逆立ちしても勝てそうにないですがw
普通の強化だとところどころ勝ってます・w・
エリマキA8とか!肩強化とか!
肩強化できない理由・・・。コイン集めダルいんですよね?

PB楽しかったねw
拡声器は…笑
コイン集めるなら特権で移動手伝うよ(●´艸`)
その間また装備貸してね(((((*ノДノ)

初PBでマジクラ任されてだいぶ墓降らした気がする
HBありでHP約65kとかきもすぎ
桃豆の反射一人で耐えるな!

また時間があればやりたいね
次はもっと時間短縮目指そうか

Re: タイトルなし

ひるこs…


相当かかったかと( -ノェ-)コッソリ


性格には覚えてないけど、ビックバンで潜在きてからはハンパなくかかったょ~;w;


強くなるならまずはレベル上げ!!!200になったらやることないんだけどね(T□T;)

Re: タイトルなし

りおs…


安心ってww


りおsの装備と似てる=超強い!!!ウレシイ(= '艸')ムププ


肩…ねぇ~。。。交換できないモノってあまり強化したくないんですよねぇ…w


だから今回はスルーします><b


りおsがドンドン強くなるぅ~@@それも楽しみですケド♪

Re: タイトルなし

丑年のカズs…


エリマキA8は優秀ですね!!てれさゎA10↑が欲しいところなんですが…中々見かけませんね^^;


班長まではコイン集めたんですよ?!でもメンテがきて交換不可になってしまったのでそこでモチエーションが↓↓↓


がんばってくださいね♪

Re: タイトルなし

やさいs…


装備はいつでも貸すケド!!INしてればw


拡声器は身内ウケだったねw冗談じゃないよもぉw

Re: タイトルなし

やりc…


初PBはてれさもそんな感じだったょww


動き方さえマスターすれば、余裕bb


ギルド、連合でもいけるようにしたいし…ギル長のやりcにはがんばってもらわないと♪


HPは…無敵でしょ?w

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました^^

Re: タイトルなし

くるs…


ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


歳はとりたくないですよー、、

失礼ながら思ってたよりは…でした。
でも参考になります。
自分168HRで、ブレスラ400K行くか行かないか程度です。レベルを上げて少しでも貴方に近づければと思います。

Re: タイトルなし

-さん…


今は潜在だけで強くなれちゃう時代ですからね、そこまで強化がんばらなくてもステ確保はたやすいかと(= '艸')ムププ


がんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ・・・キューブ何個使いましたか?

すんごい強いんですけど・・・

楓鯖に「赤い電卓」sもいらっしゃるけどそれ以上強いんじゃないですか?

いやマジ感動しました

キューブ何個使ったか返答マッテマスよ!

それではノシ

Re: タイトルなし

やりc…


行きたいのだけど…また忙しくなってきてねぇ(ノд・。) グスン


Re: タイトルなし

秋味めろんs…


キューブ何個使ったかなんて覚えてませんょ(= '艸')ムププ


ひとつ言えるのゎ…相当かかってますww


今また新しいキューブ出てますけど、今は強化時期ではないと思うので…140装備がきてから頑張ります!!


そのときはちゃんと数えておきますね?( -ノェ-)コッソリ

なんか、104レベのないと 

いるんですけど・・・

STR680(汗(-□ー)

ガビーン(-□ー川)

ツールバーないので

顔文字むずい(笑)

いいなぁ。

Re: タイトルなし

ぶんたんs…


104レベのナイトですか!110から城いけるので、それまでファイトですね!

レベルが上がれば潜在の増加量も増えますから!

STRはあげました、104レベですが・・・785に(・▽・)/

Re: タイトルなし

ぶんたんs…


その調子で頑張りましょう!STR極でいきましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/60-7658c8fa

 ホーム 


