プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



臨時メンテキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!毎度おなじみ…

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪





更新がちょっと疎かになってるんですが…200になるまでは我慢してちょσ(・ε・`●)



とりあえず…





UP★
199LV★





199になったのですが┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



@1レベで200!!!



@1レベなのですが…買っちゃいました、プレミアムクーポン(1,000p)。。



経験値30%増加をバカにしゎいけません(= '艸')かなり楽できます★



ホンテソロとかもぉ…デリシャスヽ(=´▽`=)ノやめられまてん♪



今月中に200になっちゃう予定です!!



200になったら釣り放置生活が始まりそうなんですが、





臨時メンテきたので、メンテ後にはできるかな★
turi.jpg





勲章も狙いたいところなんですが、ちょっと難しいかもしれませんね><;



まぁ、ラグジュアリーコイン目当てで頑張ります!!他のイベント面倒です^^;



グラコの忍耐できなかったのは内緒( -ノェ-)コッソリ



お人形直せなくてゴメンナサイ…





PBイベント★
PB.jpg





どうにか召還してみたい…なので頑張りますネ( ̄ε ̄〃)b



3月9日~!!!危うく先走ってガシャするとこだったんですょ…



召還するまでおいくらかかるのかちょっと気になるところではありますが、ガシャチケ大人買い!!!



200記念にいいかもしれません★





これでお終い☆+゚.♪.゜+ビロ~ンo<。・ω・。>o



コメント

No title

俺は釣り王狙うだけでいいかな 他めんどくさいw
今月中に200とかはえーよ!

Re: No title

イベント自体が面倒ですよねぇ…

釣りで200になる事だけは避けないと?w

No title

釣り王5人らしいですねpq



とてもとてもpq



Re: No title

上位5人とかケチだよね…

まぁ、勲章はとれなくてもコインは欲しいから頑張ろうpq

No title

200なったらDKでもやるんですか??w

No title

釣り王はあきらめましたー
そもそも入場できないし~・・・
しかしコインどう考えても600枚あつめれないような・・
月下ピンだけでもがんばってとります!

No title

ちゃぉでーす♪
夜姫sすごーーーーぃ!!!
@1Lvがんばです☆。・*+>▽<

ブログの方も順調じゃないですヵ!
安定した訪問者数で初めて2ケ月でここまで
行くなんて、さすがですw
200Lvとブログ ─ 影ながら応援してますb
・・・ということで、
コソコソっと拍手とランキングをクリックして退散ε=ε=(ノ´д`)/

No title

一緒に200にしよう

No title

同じく199!です^^
でも負けそう^^;
お先にどうぞw
先オメ^^

Re: No title

200になったらとりあえず釣りしてるかも?ww

他キャラムリぽ・・・

Re: No title

釣り王難しそうですよねー;

臨時メンテ後、今も釣りしてますけど…暇すぎるww

Re: No title

ありが㌧♪(・ω・)ノ

夜姫もちょこちょこ覗かせてもらってます(= '艸')ムププ

ブログでいったらミクsの方がスゴスギ…細かいトコまで丁寧にしていて見習いまくり@@

応援に応えるためにもレッツ釣り♪w

Re: No title

一緒に200いいですよーw

釣りでなっちゃいそうですけど?w

Re: No title

先あり!!

お互い200目指しましょー!!!

そして目標がなくなる・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/50-f0b5ff16

 ホーム 


