プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



【ファムの歌】Pショに眠っているのですが、賞味期限は後わずヵ…ということでファムファムしてみた★

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪





冷蔵庫に残ってしまった野菜をどうにか無駄なく全て使ってしまいたい…あると思います!!



似たような事で…



Pショに買い込んで余ったファムを無駄なく使ってしまいたい…あると思います!!!



ヴィsに頼まれてファムファムしちゃいました( -ノェ-)コッソリ





大工の魂で強化★
ファムしてあげました★0





夜姫の60%運は50%~60%という…普通ですねw





失敗するとどーん★
ファムの歌





頼まれたので途中からではありますが60%でUG埋めてあげました★
ファムしてあげました★





その後はアイゼンもしてあげたんですけどー、満足してくれたみたいで良かったです♪



ファムが尽きない限り、夜姫はファムファム代行お引き受けいたしますょ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b





★良い機会なので?夜姫のファム装備もどーん★晒してみた…



140武器実装まではお世話になると思われるグレイブ!!本当op2が残念です><





OP2orz
ファム品





S15%…S18%↑は欲しいところなんですが、キューブ運がない…LUKがつきそう;



という理由から、装備の中で一番最後にキューブするであろうキーパーcヽ(=´▽`=)ノ





S15%orz
ファムヒン





以前にも載せた事がありましたが、盾もファム品でありますー(= '艸')ムププ





S20%…よくぞ付いてくれた★
びじたー





とまぁ、こんな感じの装備です…普通過ぎてゴメンナサイ(ノд・。) グスン





そしてぇ!!!
198レベ★





振り替えじゃ~~~!!!


賞味期限★
APsyo.jpg





3月8日までに200にしないとー、使い切らないとーって思ってたんですが、





80個も残ってたAP再分配の書がこれだけに…
APsyo.jpg





またちょっぴりHPが増えました(ー) フフ★
HP.jpg





やばっ…@2レベ分…AP再分配所が足りないッ!!!





これでお終い☆+゚.♪.゜+


コメント

No title

やっぱり強いですね~^^
次回ステ待ってますwww

Re: No title

ステ聞いちゃいますか!!!

200レベルになったら公開してみますね?装備がまだ満足いっていないんですけどねσ(・ε・`●)

No title

手袋7連いいですね~w
ファム前に15CW買ってしまったので・・
15戦士手袋で妥協しました(´・ω・`)
武器も奇跡の書とかつかったのにファムでるし
2回取り消しミスるし~☆は能力ふえないし~
でバリヤーが出るまで強化する気がおきませんw
手s18%がんばってください!

Re: No title

手袋は60%7連で妥協しようかスゴイ悩んだんですけど…10%でいっちゃいましたw

奇跡の書とか高いですよね…ファムのくるタイミングなんてわからないですし。。

バリヤーきたらもっと強化も楽になるので今から30%とか買っておかないと実装時書の値段が跳ね上がりそうで怖いですww

S18%…イケルか不安ですがチャレンジはしてみます^^

No title

装備強すぎる~・3・

Re: No title

ファム品だからねーw

他はそうでもないです( -ノェ-)コッソリ

ヒーロー作りたいんでM盾ファムファムしてもらえませんか?m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ひるこsコメントありがとーw

ふぁむふぁむ…完売です(ノд・。) グスン

申し訳ない><

Re: No title

まさs次行くときは鎧↓にHBがついてるといいかもね?

それかPTにDKがいれば(ノд・。) グスン

でも基本ソロとかだったりするからそこは期待しちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/48-975bf8a9

 ホーム 


