プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



LV200ダークメンヒル(CWの忍耐敵)…クリムゾンウッド山脈峡谷 危殆なる道にて。。接触事故!!!

バグ?



おはにちばんゎ♪



バグ?で透明人間になっちゃった夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪





197★





レベルも上がり、残すところ@3レベル!!!



ホンテでミスってあがっちゃいました…SSもナシ。。



INT装備借りてたのに(´_`。)グスン





そして今日は~





気になるこの子…★
ダークメンヒル?





忍耐にでてくるダークメンヒル?調べて初めて名前知りましたwww巨大ポール!!!



忍耐慣れした人などはもう危険視していないと思いますが?



クリムゾンウッドはうまうまな狩場な為、行きたい人も大勢いると思います。



ここで疑問に思うのが、BB後の接触ダメージってどれくらい食らうのかな?(えっ@@



一度は思った事があると思います。



BB後なら接触ダメ耐えられるんじゃねっ?(えっ@@;



一度は思った事があると思います。。



クリムゾンウッドの忍耐で良く墓を落としてしまう…そんな貴方のためにっ!



夜姫は体を張りました( ̄‥ ̄)=3 フン





最初の巨大ポールに接触★
Maple110209_153520.jpg





奇跡的に耐えてみせたっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





→の方の巨大ポールに接触★
Maple110209_153807.jpg





チーン。。(墓。・゚・(ノε`)・゚・。



HBがないと耐えられない事が判明…



ギル員の風様に協力してもらい、HBをかけてもらって今日リベンジしてきました!!



結果は↓↓↓













たいあたり集~★



Maple110212_122227.jpg

Maple110212_122243.jpg

Maple110212_122252.jpg

Maple110212_122304.jpg

Maple110212_122325.jpg

Maple110212_122327.jpg

Maple110212_122328.jpg

Maple110212_122330.jpg

Maple110212_122331.jpg

Maple110212_122333.jpg

Maple110212_122335.jpg

Maple110212_122347.jpg

Maple110212_122349.jpg

Maple110212_122601.jpg





結果…HP45kあれば耐えれちゃうみたいです!!



パラディンとかは防御力も優秀だし、結果は違ってくると思うんですけど…



σ(uωuмё)の場合は鎧↓にHBつけるか、



HBもらうかしないと巨大ポール君の接触は耐えられない貧弱な子⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



やっぱり素HP45kは狙いたいところ…@3レベルでどこまでHP伸ばせるか努力はしてみますがさすがに無理かなぁ。。





これでお終い☆+゚.♪.゜+


コメント

No title

45k ある人なんて><vb

Re: No title

ごろごろいると思うけどなぁー・3・♪

世界は広いpq

No title

197おめです~!
CW忍耐のそれ・・
自分もBB来て防御あるしいけるんじゃ!
とおもってつっこんだら死にましたw
耐えれるもんなんですねー!びっくりしましたw

Re: No title

197やっとです;

BB後やっちゃいますよねー、考える事は同じ!!w

BB前なら絶対死んでますけど、まぁ良い暇つぶしになりましたヽ(´ω`)ノ

フリマでHBかけてもらって、クリムゾンの忍耐場所までダッシュしてたんですが…落ちまくりw

No title

すごいHPですよね~w
初めて見たときはビビりました^^;
棗ではPBの反射も耐えられる人いません;;
間違ってもごろごろいませんよ;;
棗来たら1位ですから^^;

Re: No title

本当はもっと振り替えしたかったんですけど…MPが足りてませんね@@

HPだけでなく、火力の方も頑張りますよぉ~!!

とりあえずは200目指しますvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/47-fdd84a95

 ホーム 


