プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


李のピンクビーンに行ってきました~2度目★

PBPT.jpg

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪





夜姫のピンクビーンですが、これが2回目の参加!!



前回、落ちてしまった原因としては以下の事が考えられます…



①画質をさげていなかった。

②SSを撮りまくり…

③窓化状態ではなかった。



この3つ!!!とても重要だと思いましたw



前回夜姫に起こったバグ?もありませんでしたし、落ちることもなく!!!



PB2回目にして、初討伐をさせてもらいました~♪



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



ただ…メンテ後?PBが手強くなったように感じました…ホーンテイルもやってるとそう感じてるんですよぉ;



PBの反射ですが、ぜんぜん怖くありません。


HP振り替えで体力バカになった夜姫+ハイパーボディ…ムキムキです





HBカオス★
HB.jpg





誘惑での死が一回…後は墓る事ありませんでしたょ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





PB討伐後★
討伐後





今回の反省?は…



マジッククラッシュですね…ほかの方は結構墓落としてました。。



マジッククラッシュの再使用には1分の待機時間が必要なんですが、3秒くらいずつかけ直す時間がずれてくんです…



再使用1分とか嘘だよぉ(ノ_-。)



それと、マジクラしてあるにも関わらず反射がきていたり、、もうわかりませんww



いろいろ問題はありますが、すももはサーバー対抗ピンクビーンタイムアタック!に参加するみたいなので



すもも代表として勝手にがんばらせてもらいますー壁 |дT)oオー




ランキング






200レベルまでこのペースでいければいいんですけど…むずかしいかなぁ。。





弓でBG~★
BG.jpg





これでお終い☆+゚.♪.゜+

スポンサーサイト

コメント

No title

PB討伐 おめです^^b


俺は 今日は結構暇なのに~pq


pc届くまで メイポはお休み~pq


また インしたらよろしくです・3・

No title

PB討伐おめでとうございます~w
HP60kはやっぱり便利ですね!
あと代表としてがんばってください
自分は入れるかわからないけど!
マジクラは時計見ながらやるといいかも?
かけた時間覚えて57秒ぐらいから
連打すればぴったり1分でかけれるかと
BB後は経験地ためるのたいへんですね
狩じゃなかなかあがらないー;

Re: No title

スカルsPCどんまいだね…

早く復帰して、またjkmとか行こう!!!

Re: No title

ありがとうございます!!

時計見て20秒でかける役目をもらったんですが…だんだんと時間がおしていって;;練習が必要ですねw

りおsにも参加してもらいたいです!!競うというよりは他鯖との交流できるのは嬉しいです♪

1~120まではBB後の方が稼ぎやすいみたいですけどね?サブはまだ考えられません><

No title

記事には全く関係ないけど

廃人ランクに載ってる闇契メイアってのはマクロだった

夜中に武器庫で物拾わずにクロスロードで往復してたから

探知機で飛ばしたらショーワでうろうろしてた

増加量とレベルと職見た感じ3~7位はマクロなんじゃね?

Re: No title

確かにww

マクロ、チート狩りで稼いでるっぽいね^^;

最近になってまた復活してきたし…まぁ今の狩場がクリムソロだから邪魔ではないけど、狩場占領されてるっていうのは嫌だねー。。

マクロ探知機で頑張って飛ばそう;

No title

夜姫sはじめまして!

ロニコーsのリンクからきましたw

HPすごいですね@@

昨日ロニコーsからPBタイムアタックってのを聞いて久しぶりにブログ回ってます

僕、ほか鯖とはあまりかかわりもってないんでわからないですが;
ほか鯖ってほんとすごいなって思いました!

200lv目指してがんばってください!応援してますb
&PBタイムアタックもw

Re: No title

はじめましてー♪

応援してくれるともっとがんばっちゃいますょw

他鯖の交流もあまりない夜姫だったので…こういうのはちょっと嬉しかったりヽ(=´▽`=)ノ

これからもちょくちょく覗いてください!!!更新がんばりますので^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/46-f57b71d1

 ホーム 


