プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



PショップのSale品、AP再分配の書を325枚購入~★目指せ素HP40k《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪



土日しか販売されず、そして今日までのSale品…買わなきゃ損、損o(>▽▽<)o



コレコレ★
AP書



225枚でいっか…と何度思ったことか…



悩みに悩んだ結果…+100枚発注!!!25枚っていうのは@5レベ上げられるのでAP25をHPに直振りする用です★



なので300枚+25枚で考えました~( ̄m ̄* )ムフッ♪


90枚★
アイテム欄



92枚★
AP書2



96枚★
AP書3



22枚★
AP書4




合計300枚…(・`ω・)どやっ★



残りの25枚はPショの方に保管してあります。。ギュウギュウ><





普通なら390Pのところ…今だけ一個270Pですよ??



(普通)325×390=126750NP   (Sale中)325×270=87750NP



126750-87750=39000NP



39000NPもお得♪



(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪





しかーし!!!



振り替えしようと思ったら、STRしか下げられませんでした…





ガーン…★
ステ





レベル上げてHPに1個でも振っておかないとできないっていう状態なのですぅ…(-。-;)



でもこれでちょっとゎモチベ上がった~/o/カットビ!!!



LV196まで@21%なので今日、明日で頑張って上げたいと思います!!!



レベルが上がり次第即HP振り替えっ♪



300回の振り替えでHP何処まで延びるのかしら…(▼∀▼)ニヤリッ☆





これでお終い☆+゚.♪.゜+


コメント

No title

もう振り替えしてHP増やしても使い道なさそうなので
かいませんでした;w;
DKのキャラは聖のジェネを黒字にするだけのHBキャラだったので
intが適当で150回程度しかhpふってませんw
HPがおおいと有利なことはふえてくるんですかねえ

No title

まじパネェっす先輩。 (?


お金がない私なんかHP振り替え絶対できないです・・・pq

土日だけAP再分配の券安くなるんでしたっけ。

かりんは今日拡声器で 90mで買います~ とかめっちゃさけんでましたよ・・・w

Re: No title

シグナスボスもありますからねぇ…DKはHBあるからいいですけど、英雄はろくなPTスキルありませんし;

個人HBも持ってないので><

鎧↓作り直さないとぉ~。。ソロが多いのでHPあればあるほどいいですかね、気持ち的にもw

Re: No title

90m!!

メルで買うっていう方法もありましたかww

すももはそういう拡声器みてないないですね・3・

ソロが多いですし…ここまできたら自己満足かもしれません><無駄遣いはしちゃだめですよねーw

No title

てれさs  買いすぎ!!


PS;またPC潰れたpq


修理業者しっかりしてよおおお><b


また 送らなきゃpq


ってことで!

Re: No title

えぇ;また!!?

何が原因なんだろうね><

買いすぎ…皆にいわれます;w;

キモテレサの名に恥じないキモさで安心した

てか325枚分MP減らせるん?
1785-325×4=385になるやん
MPから直接の方法しらんから分からんけど

Re: タイトルなし

いや、考えずにいった結果やらかしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/44-f3209140

 ホーム 


