プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


予定していたキューブ220回(+150個)…悲惨な結果が続きましたが…

おはにちばんゎ♪



夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪



悲惨な結果が続きましたが…なんとか目標の数値は引き当てることができました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




ホンテネク★
honteneku2ren.jpg



ソロホンテとかでネック、卵など取れるので今のところメインに戻す予定はないんですが…



ちゃっかり作ったバトルメイジに持たせていても宝の持ち腐れw



S21%狙ってはいたんですが、中々S%ならずこれで良しとしました…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





ピグ鼻★
ピグ鼻



これゎ…ベストな形ですね!!



満足ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノピグ鼻ランランる~♪





ビジタープレミアム盾★
びじたー



この子がまた…11回でユニークになってしまうという神的な事が起こって!!



その後100回はまわしましたね…



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ALL16%っていうのでやめておけば、150も使うことなかったんですけど…



盾だけは妥協ナシって決めてたので20%げっちゅ★





ネックレスの装備欄は空きがある状態なのですが、STR4000はホンテネク3連装備でもいかなそう。。



兜、靴、イヤリング…キューブの必要がありそうです



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



とりあえず現時点での装備はすべてユニークになりましたし、



目標のA60000っていうのはホンテネクありなら超えると思います!!!



STR4000…超えることができたらステをまた載せてみたいです(o^∇^o)ノガンバル♪





そしてついに…メカニックでましたね★



バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン



…キャラだけでも作ると思うじゃん???…



キャラ作るだけ作ってみよーとクリックする前に飽きた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



なのでメカニックの記事は期待しないでねっ♪






ver1.88アップデートから



ボス対策としての音を消しが必要なくなったと聞いたんですが、まだ駄目みたいです…



無音メイプルをもうちょっとの間楽しむことにしましょう…



いちいち戻すの面倒だからずっと音切ったままでーす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





そして、このアップデートで気になるイベント?といえば…★





好みの髪型はありますか??
cnt04.jpg



新しい髪型キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



流行に敏感なのは良いこと!!!ランダム大好き(・-・*)ヌフフ♪



髪型は検討中だょ~



夜姫なんでも似合っちゃうから、困っちゃぅ~(*/∇\*)





イラヌ情報!!!

残ったキューブを銀の形相にやったところ…個人ドアができるだけのモノに成り果てた…;;





これでお終い☆+゚.♪.゜+

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい装備だ!!

No title

18%+ピグ鼻+盾wおめでとうございます~
やっぱりキューブは大量に用意して一気に行かないと・・
いいのでませんよね;
中途半端にいくと弱くなるばっかりで~
12%+使えるopがついてエリマキや鎧をかえにくくなっております

4000もがんばったら狙えそうですね!

Re: No title

自分でもよくやったとおもうww


でも…まだまだ満足イク装備はできませんよー。。


鍛えなおします!!

Re: No title

ありがとうございます!


大量にいかないとっていうのはありますねww


こればっかりはランダムですから…数撃ちゃ当たるみたいな^^;


エリマキ作り直したいんだけど、混沌値上がりしてるしで手がつけられません…


A5なんでよわよわチーン。。。



STR4000頑張ります!



No title

いやぁもうすごいという言葉しか出てこないです。

ボクなんかホンテすら行けないからネックレス買うしかないんだけども・・・

バイトすらできない年齢なので10kpはボクにとってかなり高すぎて手が付けられないって言う。。。
もしもトレードショップとかで買えたとしても3連闇ッたらって思うと怖くて潜在すらつけれそうにないですwww
だから高校生になるまで装備は集めなくていいかな~って最近思ってますw
中途半端に装備集めてもあれなんでね・・・pq


っと長文になってしまったごめんなさいpq
STR4000がんばってくださいね!w

Re: No title

学生のときにミィもメイプルやってましたが…そうですよね^^;

同じ鯖だったらホンテ遠征も組めるんですけどね…固定とか入ったりするのが一番の近道!!

キューブはとりあえずいったんストップして、レベル上げ頑張ります~♪


STR4000がんばりますね^^

No title

(*・ノ3・*) >コッソリ

Re: No title

訪問ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

コッソリ愛してるなんて言われても困っちゃうσ(uωuмё)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/37-ff6a3d30

 ホーム 


