プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



夜姫が人魚姫になった瞬間をSSにて大公開!!この奇跡を目の当りした二人…

おはにちばんゎ♪


夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪


クリムゾンボスで残り8%を稼ぎ…





LV194になりました★
194.jpg





リログっていう手間がありますが、サクサク稼げたような気がします!!


もうちょっとで上がるってなった時はまたこようと思いますv(´  ・   ω   ・  `)v♪





ホンテで起きた奇跡~★ノンフィクション(*ノノ)キャ





始まりは…夜姫のメインキャラ、【SMILEaTERESa】が墓を落とした時に始まった…


まさかこんな事が起きるとは思わなかったので、墓時のSSは撮ってない(;;)





ホンテ参加時に持参していたPアイテム(車輪、アクア翡翠)。





ホンテは3人で行きました★
3nin.jpg





テレビを見ながらのホンテで墓…この時、アクア翡翠で【SMILEaTERESa】は人魚姿で浮遊している…



ごおちs(聖魔)がリザしてくれるみたいで、車輪1個使わずに復活できる~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



と喜んでいたら…ごおちsがやってくれましたょ。。





人魚のまま復活@@★
kiseki2.jpg





変なバグにまきこまれ、【SMILEaTERESa】は人魚に大変身!!



人魚の血筋を受け継いでいたようだ…夜姫こと人魚姫です★



ホンテ待機中に椅子に座ってみた♪





上品に座ります★
kiseki.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン★
kiseki1.jpg





このまま歩いてたり、狩りしてたりしたらチト扱いされるよねー



どーしよー



とりあえず、生命洞窟を出たら直ったr(-◎ω◎-)


人魚になってみたい方はごおちsにリザをかけてもらってくださいねww





ごおちsが魅せたプリンセスマーメード伝説…完★









イラヌ情報!!!


2次パスワード機能実装のお知らせ


1月26日(水)に予定しておりますアップデートメンテナンス以降、
セキュリティー強化のため、2次パスワード機能の実装を予定しております。

2次パスワードとは、セキュリティー向上のために、
メイプルIDでログインした後、別途2次パスワードの入力が求められます。
2次パスワードは必須となり、機能の解除は行えませんので、
初回設定時には設定したパスワードをお忘れになられないようご注意ください。


1月26日(水)メンテナンス後は、以下の設定手順となります。
メイプルIDでログインしていただいた後、キャラクターを選択すると、
2次パスワードの設定画面が表示されます。
画面の案内に沿って、2次パスワードの設定を行ってくださいますよう
お願いいたします。



・2次パスワードの設定パスワード
 2次パスワードのパスワードは、
 メイプルID、ネクソンIDのパスワードとは異なるパスワードであり、
 同じパスワードに設定する必要はありません。
 
 ※同じパスワードを設定される場合、セキュリティー面が低下しますので、
  別のパスワードで設定することをお勧めします。
 


・2次パスワード変更方法
 2次パスワード機能実装後、
 パスワードのリセット(初期化)専用窓口を新しくご用意いたします。
 詳細に関しましては、1月26日(水)に予定しておりますアップデートの
 アップデート告知をご確認ください。
 なお、1月26日(水)までに現在のサポート窓口に本件について問い合わせをいただいても、
 回答はいたしかねますので、予めご了承ください。

2次パスワード機能の詳細に関しましては、実装後に公開予定の詳細ページを
お待ちくださいますようお願いいたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




これでお終い☆+゚.♪.゜+


コメント

No title

194Lv おめです・3・

アクア翡翠のお守りって 人魚とかに

普通になるんじゃなかったですっけ?@@

2次パスワードは 設定したほうがいいのかなpq


Re: No title

人魚になるんですけど…復活後は普通に戻るはずなんです!!

でも洞窟でるまで人魚のままでしたw

パス抜きが今すごいみたいですし、情報が漏れてるとかいう噂もありますから…

やらないよりはいいかもしれませんよ!!

No title

194ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すごいなぁ・・・

ていうか人魚になってから戻らないとかかっこいい (?

それにしても最後の2次パスワードって言う奴初めて知りましたw
確かに最近パス抜きとか多いみたいですし。。。

こういうのあるとみんな安心してプレイできますよね>w<

No title

いまでも2重にパスワードする方法あるんですが
それよりよさそうかなあ・・
3重にできるのかも

この前ホンテでバトメの人が死んだら
オーラが永遠にかかりっぱなしのバグがありましたが
おなじようなものかな?
でも次にわざと死んでもらったらだめでした

Re: No title

ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)

長い時間かけてつくったキャラを他人に使われるだけでも嫌ですからね^^;

セキュリティも万全にしないとですね!!

後は、チートを。。。

Re: No title

今でもそういった方法があったんですね?知りませんでしたーw

3重とかできたらすごそぉだけど…ふた手間かかりますね@@

3重できたら教えてください~♪


オーラが永遠は嬉しいですけど…ホンテのバグが多くてちょっとこわいですね@@

人魚くらいがかわいくていいと思います!!w

人魚は画面が切り替わったときに元に戻る
だからリザの場合は人魚のまま復活する

車輪使ったらマップに再入場したことになるから戻る
あとマップ、CH移動とかP入っても戻るよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/33-2c8c9f7e

 ホーム 


