プロフィール

夜姫

Author:夜姫
                                                                                             
すもも鯖から一歩も出たことがありません(∩.∩)♪

メインでやらせてもらってます⇒【SMILEaTERESa】Lv200 英雄

倉庫やらせてもらってます⇒以下省略(ェww

【幼女Prisiら】Lv159 ボウマスター 完璧倉庫なの~;

【ラCLAYMOREキ】Lv153 ナイトロード スーパーサブ♪

【JeanDaArc】Lv96? DK 名声稼ぎに♪

使用中のキャラはこれくらい( ´_ゝ`)プッ


主にこれからは戦士職をやっていくつもりです!!英雄最強を目指し、日々BG…orz

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブックマーク

新着順★

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示



初クリムゾン、ソロでうまうま大作戦★

おはにちばんゎ♪


夜姫です┌┤・0・├┘どぉも♪


今日は此方~



忍耐中~★
Maple110121_040818.jpg





SS加工面倒だったのでそのまま…ww



クリムゾンボス(ソロ)が効率良く、美味いと聞いたので行ってみることに~♪


実はクリム行くの初です(´⊆`*)ゞテヘヘ


嫌いな忍耐ですが、墓3個落としました。。。


間をすっ飛ばします~ww



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛鍵をげっちゅ★して先に進むと…





到着~♪





kurimu1.jpg





ソログルを組んでクリックします★





kurimu.jpg





ジャックから別MAPに行き、戦女神をクリックすると始まります★





zou1.jpg





腕4本ズルイ…夜姫も4本あったら手数増えるのに(;;)





zou.jpg





待ち受けるクリムゾンBOSS達!!!!!(/・ω・)/コチラ★





マーガナ☆
one.jpg
pur.jpg





レッドニーグ★
two.jpg
keiken red





レリック☆
three.jpg
keiken.jpg





サーフ★
four.jpg
keiken nin





ヘロン☆
cwbos.jpg
ヘロンは遠距離専用?のBOSSらしく、近距離職が挑むとBANされるみたい…





なので無視!!





ヘロンが召還されたらそこでリログをします~★


すると…


また此方のMAPに戻ってくるのでこれを繰り返しv(´  ・   ω   ・  `)v♪





MAP.jpg





↑4体だけでかかった時間は6分…


4体の経験値は合わせると…計3,476,838


【SMILEaTERESa】は6分で約3.5m入るみたいです!!



1時間で35m~★



普通に狩りしたりはしないので、効率いいかはわかりません…


皆さんどう思いますかーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





イラヌ情報!!!

ホンテネク3連OP3売れました~♪




これでお終い☆+゚.♪.゜+


コメント

No title

クリムゾン ぼすまでいったことないpq

記事みて いった気分に・3・

エリザベスドレス 手に入れたんですね・3・


HP35000は すごい・3・

また 更新たのしみにしてま~す・3・

Re: No title

エリザベスドレス…無期限ではありません><;

クリムゾンボス是非行ってみてくださいー♪

ボス前のMAPもそこそこ効率いいみたいですよ?

No title

ぬかすの無理ぽww

リンクどうすか?

No title

CWはうまそうなんですが・・
やっぱり飽きてしまいますし
ヘロンが怖いです

今日プラムの強い投げさんと話してたところ
椿には潜在250%の投げがいるとか云々~
さすがに勝てませんヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

Re: No title

画像取り込みなおして、貼り付けなおすまでしないと無理かもしれない?

面倒でやってません><ごめんなさい。。

これから気をつけていこうとおもいますw

Re: No title

@10%で上がる!!っていう時とか頑張れますよ~♪

潜在250%はスゴイですね@@;

目標を高くもってお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yahime48.blog87.fc2.com/tb.php/32-5316be1d

 ホーム 


